

麻雀少女まどかマギカ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15438060

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

よんこま

一週間のイメージ

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

そんなに来る人もいないが

一応描いたものはあげておきましょうか。


宇宙人探しについて

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

映画館の話(ネタバレはなし

fateとなのはの映画を見てきました。

今回は映画館の話
これから映画を見たい人への情報です。

まず「fate」
映画館はテアトル梅田だったかな。
朝10時頃チケット買いましたが、10時台の上映最前列は空いてました。
※注)ただし最前列はかなり見上げる必要があり、中央以外だとかなり角度があります。
最低限上映時間の1、2本前くらいに行って予約がいるかな。という感じ
逆に立ち見でも良いかも

あと内容知ってる人はわかりますが
結構血はどぱどぱ出ます、二次元でもグロはダメ…という人には注意が必要。



次に「なのは」
シネリーブル梅田にて。
出来がいいので是非見て下さい。
ちなみに何回か見ると特典があるらしく、スタンプカードが貰えるので。判子一つついたスタンプカード欲しければあげますよ。
こちらは初見でも比較的多分わかりやすくなってます。
映画館はあまり親しみのない場所なので初めてな人は早めに行った方が良いかも。
朝10時前に行きましたが結構な混み具合。まあ夕方なら空いてるでしょう。
※注)席に関してはfateと逆に前の方がオススメ、スクリーンが割と小さめです。
ちなみにパンフ売り切れでした。

ちなみに幼女の変身シーンがあります。
児童ポルノ法がうんぬん!という団体が押し寄せた時のため逃げる準備をしておきましょう



ついでに遊戯王ですが
あまり上映数が多くなく、ネット予約対応の映画館のようです。
まだ見れてないです。


以上映画館情報でした。

客層は割とマナーがよく静かなので、サイリウムは必要ありません。
※注)ストップ映画泥棒!
映画を録音・録画すると非常に厳しい罰則があります。上映中ケータイの使用もやめましょう。

新しい名札

こいつが私の新しい名札(予定)だ・・・

ポニテハルヒ名札

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

風華(ふ~か)

Author:風華(ふ~か)
【ある日の「る」】の風華です。
E-MAIL→「fuuka413@hotmail.co.jp」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
